日別アーカイブ: 2008年2月13日

ひさしぶり更新の中華料理屋さんです!

前の記事からだいぶたっちゃいましたね。


でもちゃくちゃくと工事は進んでます。


 


ハイ。もう何日だったかも覚えてません。


先週の話です。


床貼りました。


 



 


相変わらず施工中の写真撮り忘れました。


メンテの事を考えてフローリング調塩ビタイルです。


 



ちょっと濃いめになりましたが、


やっぱ床が仕上がるとぐっと雰囲気が引き締まりますね。


 


 


そしていよいよ家具が入ります。


またしても先週の工事。


 



 


 


壁にナラの突き板も貼ります。



 


 


ハイ 難なく工事は進みまして、とうとう通電!


待ってましたこの時を!


電気が点きましたよ〜


では 楽しみだった夜景です。



 



 


なんか、球が切れてて点いてないスポットとかありますが、ほぼイメージ通りです。


 



これエントランスホール いわば風除室です。


 


この部屋には天井を照らすアッパーライトしか照明がありません。


夜はほのか〜に暗いです。


そして2方向から照らされたシーリングファンが、だぶった陰を天井に写します。


回ってる動画をお見せしたい!ってほど雰囲気はグー!


照明計画大成功でした。


 



そして店内です。


写真の関係で実際より明るく見えますが、実際はもうちょっと暗いですね。


暖色系の電球色のみで照明は計画しました。


これも大成功!


 



 


えへへ まだ工事中ですが、客席の写真です。


ここもほのかな明るさで、壁面のスポットが壁に明かりの輪郭を描きます。


 


夜のこの店は雰囲気イイですよ〜


 


みなさん是非デートに利用して下さい!


 


さて、次はイスやテーブルが入って、サインも付いて


とうとう完成記事になるかな?


 


乞うご期待!


 


次の記事へ>>