日別アーカイブ: 2008年2月9日

トミソー事務所 引っ越し完了!

はい 久しぶりの更新です。


 


 


なんとか無事工事も間に合い(一部残ってますが)


無事引っ越しの日を迎えました、トミソーオフィスのリニューアルです。


 


 


 


ではまず前回の工事の続きから


 


 



家具搬入します。


 



デスクも新品にしました。


今までのは古かったからな〜


だんだん事務所っぽくなってきたでしょ。


 



来ました!イームスのシェルチェア。


とうとうこのトミソーにもデザイナーズ家具が!


 


 


さて、家具の設置は完了。


 


そして昨日。


いよいよ引っ越しです!


 



 


あちゃ〜


 


せっかくキレイだったんですが、事務機器やらラックやら書類が入ると


事務所っぽくなっちゃいますよね〜。


 


 


でもしょうが無いですよね。


仕事するんだから。 それでも前の事務所よりは全然キレイになってます。


みなさんキレイに使いましょうね〜


 


 


さて、事務所スペースはこんな感じですが、受付、打合せスペースはキレイな状態をキープしますよ〜


 


 


こんな感じです。



受付の待合いスペースに鎮座するシェルチェア。


 


 


 



受付スペースはこんな感じで 施工事例をディスプレーします。


 


 



会議室。 41号線ごしに立山連峰が見えます。


すごいイイ景色。


 



打合せテーブル。ガラス天板です。


 


 



そして、応接室にはコルビジェのLC2が一人掛が2台だけ?


 


なんと三人掛が欠品中で来週くらいに納品になるそうです。


あっ もちろんLC2はリプロダクト品ですよ。


 


 


大きな窓もあって、明かりが入るし、立山連峰も見えるし


明るくていい事務所になりました!


 


いままでは暗くてジメじめっとしてましたからね〜


 


さて、来週からは、もともとの事務所部分の改修と入り口階段部分をキレイにしますよ〜


完全な完成まではあと2週間はかかりそう。


 


みなさん 良かったらキレイになったトミソーに遊びに来て下さい!