無題

本来は書きたい事がありました。
今週は、14歳の挑戦で中学二年生の生徒さんが4名
5日間も会社に来てくれたり、
インターンシップで、4名も学生さんが来てくれたり
合同新入社員研修で若手社員の成長を感じられたりと
本当に忙しく、バタバタした中でも充実してて
そういう事を書こうかと思ってましたが、

先程入った安倍信三元首相の銃撃による死亡のニュースで
気持は一変しました。

選挙戦の直前
急遽前夜に決まった街頭演説
なぜか民衆の中で台の上に乗った演説
SPの動きの緩慢さ

もう本当に恐ろしくなります。

安倍氏の死去により
この日本がどうなっていくのか?
この選挙が大きな分岐点だと感じていましたし
余計に怖くなります。

言いたいことは山ほどあるけど

今は、安倍氏のご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です