今週のブログ

実は今週は新入社員研修で4泊5日の登山の旅に出ていました。
本当に素晴らしい経験ができ、
感動で心が揺さぶられ、涙する場面が沢山ありました。

私としても学ばせて頂いた事が本当にたくさんあったのですが、

 

諸事情がありまして、
ある時期まで内容はメディア、SNSへのアップは禁止となっております。

このあふれ出る感情や想いを、旅の具体的な中身を描写せずに、
ここに記しても、概念論みたいにふわっとしたものになり
なかなか伝わらない。
そして、私の性格ですから、書き始めるとどうしても具体的な描写が入ってきまして
そして想いがどんどん大きくなって・・・・結局は超大作となりました(^-^;
と、いう事で2時間かけて書き終えたこの超大作は次期が来るまで非公開とします。

 

で、まったく違う内容を書こうと思いましたが・・・・
感動の余韻が冷めやらず。
別の内容なんて書けっこありません!
本当に不器用だなあ・・・

という事で
今週のブログは弁明で終わります。
ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です