日別アーカイブ: 2021年7月13日

気持が乗らない

先週の金曜日、土曜日と新入社員研修のプレ登山で
立山連峰を登ってきました。

昨日の月曜日も新入社員研修でして、
なんだかバタバタとしておりました。

 

大雨警報が出て、岩崩もあったなか
ものすごい強行登山でした。
雨風はひどく、霧で視界が10メートルもない中
凍えながら、かなりの距離を歩きました。
全く景色も観えず、これぞ修行。
お陰様で膝を痛めました。

そして今日は
朝から、ずっと悶々としていまして・・・

そんなに大したことではないようだけれど
でもこういう事が積み重なると
良くないよなって思う事がありまして。

なんだか、その事を考えると
気持が沈むのです。

今日はそんな日。

 

気持が乗らない日ってありますよね。

ミーティングしたり
お客さまの所へいって話をしたり
普通の業務は全然平気でできるのですが
何か考える様な事。

例えばこういうブログを書く
という様な事をしようと思うと

その悶々が出てきて
全くいい思考になりません。

 

私にはなかなか珍しい状態なんですが
たまにはこういう日もありますよね。

 

たぶん明日は立ち直ってると思います。

 

以上。
まったく気持ちが乗らない日のブログでした。
こんな日があってもいいよね?・・・