日別アーカイブ: 2019年12月27日

皆さま良いお年をお迎えください

本日がトミソーの本年の採取営業日となります。

午後から全員で会社の大掃除を行うことが例年行事となっています。

が、
今年はこの最終日に店舗のお引き渡しが重なり、
私は大掃除には参加できず・・・
もどってから神棚をきれいにしました。

これだけは社長の仕事です。

 

今日のお引き渡しは

食パンの乃が美 滑川店様です。

ご紹介を頂きまして今回、施工させて頂きました。
今までの乃が美のお店よりも高級感を出すデザインにするという事で
お客さまにも満足頂けまして良かったです。

 

今週は、営業最終週というのに乃が美様を合わせて店舗のお引き渡しが3件もありました。

店舗併用住宅の美容室様

戸建ての店舗様

個性豊かなお店ばかりでした。

今年の店舗部門を象徴するかのような1週間でしたね。

 

今年も色々ありましたが、なんとか無事にお正月を迎える事が出来そうです。

書き出すときりがないので書かない!

 

皆さま、今年もありがとうござました。
また来年もよろしくお願いします。

 

来年のトミソーは1月6日より営業です。

 

宜しくお願いします!