雨の上棟式

今日は水橋で、郷の家のお客様の上棟式を執り行いました。

三階部分にロフトのある付郷の家は久しぶりではないでしょうか?
昨年は平屋タイプの郷の家を建てさせて頂き、内見会も開催致しました。

三人の元気な男の子がいるご家族です。

吹き抜けからロープをたらし、
うんていを通って、ボルタリングウォールを下って1階に降りる。
そんなアスレチックみたいなお家を造ります。

もちろん階段もあります。

今日も元気な三人組は、ワイワイ楽しく上棟式を盛り上げてくれました。
元気すぎるくらいじゃ!

昨日から雨が降ったりやんだりで、
残念ながら上棟中にも雨が降りました。

土台のヒバが雨に濡れ
ヒノキチオールのいい匂いが家じゅうを包んでいました。

こんな上棟もいいですね。

 

この後は、晴天が続くことを祈って!

 

完成まで頑張りましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です