OPEN HOUSE

今日と明日
富山市八尾町で住宅の完成見学会を開催しております。

平成最後のオープンハウス

だからどうした。
なんでも平成最後ってつければいいってもんじゃないですよね。

 

家具やディスプレイが入ってとても素敵になりましたよ!
って聞いてたので、
見に行きたくてうずうずしていましたが、
なかなか行けず。

ようやく今日の夕方時間が出来て、
内見会頑張っているスタッフの激励兼ねていざ!

と会場到着したら、
もう終わってまして。

だれもいないところで一人で写真を撮って帰ってきました。

確かに素敵な家に仕上がっている!

 

内見会は明日も開催しています!

 

ぜひ見に来てください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です