新モデルハウス計画 発進です

今までほとんど露出していませんでしたが、
新しい住宅のモデルハウスをオープンさせます!

 

でも詳細はもう少し秘密です。

3月14日、ホワイトデーの日ですね。
その新モデルハウスの地鎮祭を執り行いました。

 

もう3月も半ばという時期なのに
なんとも寒い日でした。

 

もちろんお施主はトミソーです。

私が、いつもお施主さんがやっているかりそめの儀を行います。
現場監督の梅本課長が、うがちぞめの儀を、施工主として行います。

地鎮祭の最中には雪までぱらついてきて・・・
本当に寒い日でしたが
無事に地鎮祭を終えました。

 

最後に恒例の記念撮影
これが新モデルハウス計画に関わっていくメンバーです!

 

みんな一応の創り笑顔ですが、
死ぬほど寒かった!

花粉なのか?寒さなのか?
鼻水が止まりませんでしたよ。

 

さて、
今から新モデルハウスの建築が始まります

まだまだ情報は伏せておきますが、
バーンと発表しますので

お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です