店舗併用住宅の完成見学会を開催します

3月25日(月) 1日限りですが
店舗併用住宅の完成見学会を開催します!

人員の関係で、完全予約制とさせて頂いております。

・店舗併用住宅って、高いんですよね?
・新規開業でも店舗併用住宅を建てられますか?

等のご質問を最近よく頂きます。

店舗併用住宅のトミソー(^-^;?として
随分と認識されてきたからかな?
と思います。
ありがとうございます。

 

じつは、
店舗併用住宅の方がテナントでスタートするよりも
リスクが少なく開業できる事も多いのです。

テナントで出店される場合
「テナント家賃+店舗工事ローン返済」
が開業された後に固定費としてかかってくる費用になります。

その上、アパートにお住まいですと
「アパートの家賃」がかかります。

 

しかし、店舗併用住宅の場合は
「住宅・設備ローン返済」
のみが開業後に固定費としてかかってくる費用になります。

 

この店舗併用住宅の「住宅・設備ローン返済額」
が、「テナント家賃+店舗工事ローン返済額」よりも安くなる、
もしくは同じくらいの金額で建てられます!

そこに「アパート家賃」まで考慮したら・・・

 

店舗併用住宅はテナントで出店するよりも総費用は安くできます!

 

興味のある方、ぜひご連絡ください。
私たちが詳しくご説明させて頂きます。

お待ちしております。

 

 

なんだか、今日のブログは
営業spamメールっぽくなりましたね・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です