2020新卒採用活動 準備万端です

新卒採用活動が3月1日からスタートしますね。
トミソーは今年で2年目の新卒採用活動になります。

昨年は何も知らない中で始めまして、
あれもない、これもないの準備不足でした。

今年は昨年の反省を踏まえて、準備万端で臨みます。

まずは、
採用パンフレット

自前で作ったので、かかった費用は印刷費だけ。
しかし考えた時間は長かったです。

北陸の建築系学科のある大学、短大、専門学校へ20部づつ求人票と併せて送りました。
山ほど届いているパンフレットの中で
いかに学生さんの目に留まるか?

表紙が勝負かと考え、
絶対に他社が描いてこないデザイン
そして学生さんが「うん?」と思わず見てしまわないかな?
と思えるデザインにしました。

描いてある事も、本気で私が思っている事です。

 

合同説明会のブースに貼るポスターも自前で製作。
これと、施工事例の写真パネルを持って合同説明会に臨みます。
合説は昨年は出てないんです。
今年が始めての試みなので、どんな感じなのか?
正直ドキドキしていますが、楽しみでもあります。

 

そして、新卒採用ページ

なかなか立派なページになったと思います。

とりあえず準備は万端かな。

あとはいかに多くの学生さんに
私の想いをしっかり伝えられるか?
私の喋りにかかっています。

たくさんの学生さんとお会いしてお話したい!

楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です