仕事納め

本日、トミソーは仕事納めでございます。
今日は社員全員で会社の大掃除をしました。

春には新入社員も増えますし、今後の進展も考えまして
来年にはちょこっと事務所をリニューアルしようという計画があります。

それに向けて、今年の大掃除は、かなりの断捨離を決行しました。
例年の大掃除と併せて、いらない物を捨てて、必要な物を整理整頓しました。

来年に向けて、準備万端でお正月を迎えたいと思います。

今年も一年、いろいろありました。
って感慨にふけられる様な年末ではなく・・・
いまだにバタバタしておりまして。
なんだか今年1年を象徴するような師走となりました。

 

それでも、
大きな事故もなく、社員みんなとこうやってお正月を迎えられる事に感謝です。

今年も残すところあと4日

全力で生きたいと思います。

 

皆様、この1年ありがとうございました。
2019年も宜しくお願いします。

 

良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です