2020新卒採用HP と 2020インターンシップ参加者募集

念願だった新卒採用のホームページが出来ました!

2020新卒採用HP

トミソーのホームページのTOPにもリンクバナーを貼りました。
※ついでにTOPページにトミソーのfacebookInstagramのリンクバナーも貼りました。
SNSの方が最新情報のUPが早いので、ぜひチェックして下さい!

内容もスタッフのインタビューや私の理念など、細かく掲載しております。

初めて創った採用サイトとしては、良いものになったのでは?
と感じていますが、今後もどんどんブラッシュアップしていきたいと思います。

また、
2020年卒生向けのインターンシップ参加者も募集しています。

実践的な内容で、業界やトミソーの事を詳しく知れる
濃縮されたインターンシップのカリキュラムになっていると思います。

開催日は
2018年11月19日(月) 12月14日(金)
いづれも10:00~16:00まで(昼食付)
富山市太郎丸の本社にて開催します。

興味のある方はぜひトミソーのリクナビサイトからエントリーください。

お待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です