夢の通過点

先日、内見会を開催させていただきました店舗併用住宅の美容院様

1日限りの、しかも月曜日という平日ではありましたが、おかげ様で8組ものご新規(初めまして)のご来場者様がお越しくださいました。

それだけ店舗併用住宅への関心が高まっているという事でしょう。
これからもどんどん店舗併用住宅を創っていきますよ!

夜景がまた一段と素敵なお店です。
IMG_8213

 

リゾートホテルの様です。

 

 

そして昨日ですが、
そお客様のレセプションパーティーにお招き頂来ました。

22195547_1469388569848116_1087581313386682763_n 22140921_1469388563181450_3843822339824566710_n
一年前に初めてお会いした日に、熱く夢を語るご主人。どうしてもこの人の仕事をしたい!と思いました。自社の仕事を自分で言うのもなんですが、このお店は素晴らしいお店になりましたね。
ご主人の想いが詰まっています。

でも、まだゴールではない。ここは通過点

22089764_1469388566514783_7658767275833938569_n

この先もっともっと上を目指して突っ走って行かれると思います。 私もすごく刺激を受けます。
お手伝いさせて頂きまして本当にありがとうございました。

お店のOPENは明日です!

お店のホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です