あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

皆さま、本年も変わらぬご愛顧宜しくお願いします。

 

今年のお正月は例年になく暖かいお正月でしたね。これだけ雪の降らない年も珍しいと感じます。

2016年を迎えるに当たり、まず私事ではありますが今年は数え年で42歳。本厄の歳だそうです。

早速元旦にご祈祷に行ってきました。

image

 

そしてトミソーは今日が仕事初めです。今日はお得意様先にご挨拶回りをしてきました。

 

どの業界も厳しいというお話ばかりが聞こえてきます。

そんな中でも、発展していかなくてはならない訳ですが、そのためには変わる勇気が必要です。

 

ダーウィンは言いました。

強い者や賢い者が生き残るのではない。変化する者が生き残るのだ。

 

時代の変化に適応して、今までのやり方にとらわれずに自分も変化していける者こそ生き残っていける訳です。

 

 

でも、今までのやり方を捨てて変化するってものすごい勇気とエネルギー必要ですよね。

今年はその勇気とエネルギーをたくさん貯めこんで、変化の出来る強い自分と強い会社にしていきたいと思います。

 

その手始めではありませんが、

このブログ、携帯から投稿してみました。

携帯から投稿出来ることは知っていましたが、今まで面倒くさくてやってませんでした。

 

これからもうちょっと更新を頻繁にするためにも、ど携帯投稿に慣れたいと思い、勇気とエネルギーを出してみました。

しかし慣れてないので、逆に大変時間かかりました。

 

さて、これからどう変わっていくか?見ていて下さい。

 

また今年も宜しくお願いします。

ありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です