今年も1年ありがとうございました。

お正月がさしせまる師走の忙しい日々とは思いますが、
皆様どうお過ごしでしょうか?

今年の12月は例年になく暖かくなりました。
やっと先日初雪が見られましたが、積もるという事はなく
現場の方も思ったより順調に進んでいまして何よりです。

私達現場仕事の人間からすると、暖冬というのは大変ありがたい事ですが、
例年と大きく違うという現象は、どこかで誰かが困っているはずです。
立山山麓スキー場もいつもならこの時期にはとっくにオープンしていますが、
今年は本当に雪が少なく、困っているとの事です。

自分達だけがよければいいという事では世の中成り立ちませんから、
やはり、冬は冬であって欲しいものです。
さて、そんな12月とは思えないお天気の中ですが、
トミソーは今日が仕事納め。
みんなで大掃除をしました。

IMG_1328

 

IMG_1329 IMG_1330 IMG_1332

 

29日という月末ですが、
本当にありがたい事に、今日ご契約のお客様がおられます。
会議室では、そのお客様とご契約やお打合せをさせて頂いている横で
がちゃがちゃと掃除をしておりました。
大変失礼しました。

当社は2月が決算でありますが、
なんとか今期63期も、順調に期末まで行けそうな予測です。
それも今年、お世話になりましたお客様皆様のおかげだと心より感謝しております。
ありがとうございます。

 

そして、頑張ってくれている社員みんなのおかげでもあります。
ありがとうね。

 

引き続き来年に向けて、また新しい目標に向けて進むわけですが、
今日、トミソーがこうしてあるのは、過去の努力の結果です。
来年、そして将来、未来に向けて結果を出していくのは、今後の私達の努力次第です。

 

現状に満足せず、さらに努力を続けて行きたいと思います。

 

皆様、2016年もトミソーを宜しくお願いします。

 

 

 

良いお年をお過ごし下さいませ。

ありがとうございました。

IMG_1323

 

年始は1月5日より営業いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です