ベストショップコンテスト2015

今日は富山商工会議所にてベストショップコンテスト2015の表彰式がありました。

 

IMG_1130

 

今年、トミソーにてお手伝いさせて頂いたお客様が3店舗も受賞されました。
私達が受賞した訳ではありませんが、お祝いに授賞式に駆けつけました。

アオヤギ食堂さん

BINtoyamaさん

Salon de Rowgyさん

の3店舗です。

3店舗ともキラリ賞という、今年できた新しい賞を受賞されました。
昨年まで審査員特別賞があったので、その代わりでしょうか。

キラリ賞は10店舗ありましたが、代表して我らがアオヤギ食堂の女川さんが
壇上にて盾とトロフィを受け取られました。

13時半からの授賞式なのに、13時までお客様が食事しておられたとの事で、
かなり焦ってダッシュで会場まで来られた女川さん。
ダッシュした甲斐がありましたね。

 

表彰式が終って、場所を移して受賞者全員で記念撮影

IMG_1141

 

こういう写真って、受賞者皆さんに送られたりするのでしょうか?
受賞された皆さんは本当に嬉しいでしょうし、記念にいいですよね。

 

せっかくなのでトミソーファミリーも記念撮影

IMG_1145

受賞した3店舗とも衛藤君が絡んだお店だ。
なので衛藤も一緒に撮影。

みなさん嬉しそうな笑顔でした。

 

しかし、師走の忙しい時期です。

授賞式が終って、皆さんお店にダッシュで戻っていかれました。

ほんのひと時ですが、
「この前食べに行こうと思ったら、ランチタイム終ってました」とか
「うちの妹が、お世話になってます」
とか、トミソーのお客様どうしでも交流が出来て

私としても、本当に嬉しいひと時でした。

 

皆様、本当におめでとうございます!

みなさん、この賞をこれからのお店の頑張りの糧にして頂けたら嬉しいですね。

ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です