YZ様邸 お引渡し式でした。

先週の土曜日のお話ですが、
井波町にて建築しておりました、YZ様邸の郷の家が完成しまして、
お引渡し式を執り行いました。

0188b0f438146975b76dc19474a6ad4ff83e871bc3

 

YZ様・・・ と書いてますが、
実は私の義理のいとこにあたります。
血は繋がっていませんが、
もうずーっと昔から知っているご夫婦なのです。

今回はそういうご縁があって、「家を建てる!」となった時に
声を掛けてもらえました。

うちのスタッフにも、
親戚だから。といって特別に良くする!という訳ではなく
他のお客様と全く変わらない対応をして欲しいと、最初に話しました。

 

もちろん、YZ様にも親戚だから仕事をお願いする。
という考えではなく、一住宅会社として、厳しい目で見てもらおうと思いました。

その上で・・・ それをふまえても
トミソーのスタッフを気に入ってくれて、
郷の家を好きになってくれて、
納得して建ててもらったのだと思います。

 

建築中も私は全く口出ししませんでした。
担当したメンバーが、いつもどおりきちんと仕事をしてくれたおかげで
この日が迎えられました。

 

心配することはありませんでした。
今日のこの家族の笑顔をみて。

仕事をさせてもらった事に対しても、良かったと思えて
スタッフに仕事を任せた事も良かったと思えました。

YZ様にも、スタッフにも感謝です。

ありがとう。

 

出来上がった家を、
もう一回見て回って。

「いい家になったなあ」

と、いつになく感じました。
いつもと同じ郷の家なんですけどね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です