二回目の店舗併用住宅の内見会を開催します!

昨年末の話ですが、
トミソーとしましては初めて店舗併用住宅の完成見学会を開催しました。

店舗併用住宅のニーズを見ても広告を出すほどでもないと考えまして、
ご紹介やホームページ、facebookでの告知のみとさせて頂きました。
また、美容室だった事もあり、月曜日一日だけの内見会としました。
最初は、どれくらいの方が来て頂けるかな?・・・
とちょっと心配はしていましたが、意外にもたくさんのお客様に見学に来ていただけました。

ご来場されたお客様以外にも、
その時に生まれたご縁により、お仕事させていただいているお客様もおられます。
ありがとうございます。

 

「トミソーは店舗併用住宅が得意な会社。 完成見学会までやっているよ」

という印象を持ってもらえるだけでも、長い目でみると、トミソーのプラスになる事がよく分りました。

 

 

と、いう事で
来月に第二回の店舗併用住宅の完成見学会を開催します!

舟見様内見会表(横)

 

7月13日(月)  一日のみの開催です!

今回も、美容院さんの店舗併用住宅です。
FM様のご好意により開催させて頂きます。
ありがとうございます!

先ほども書きましたが、
長い目で見て、トミソーにプラスになればいいと考えていますので

「とにかく出来るだけたくさんの方に、トミソーが造ったお店を見ていただく」

という事を目的にしています。
即、お仕事に結びつけよう!とまでは考えていません。

なので、また広告等は出しません。
OB様やディーラー様、問屋さんなどへのお誘い、
ブログやHP、facebookなどで告知をして行きたいと思います。

美容院以外の業種の方でも大歓迎です。
ただ、見たいだけ・・・ という方も、もちろん大歓迎ですので

平日ではありますが、
お時間のある方、ぜひ遊びに来て下さい。

 

 

工事の方も、現在順調に進んでおります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外部は、ほぼ仕上げも終わり、足場も撤去されています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内部はラストスパート。
現在仕上げ工事の真っ最中です。

また近くなりましたら、
こちらでお知らせしていきたいと思います。

 

ぜひ、7月13日(月)
都合をあわせて、遊びに来て下さい。

 

ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です