アオヤギ食堂さんオープンしました!

昨年より打合せを重ねて、準備を進めていましたアオヤギ食堂さん

いよいよ今日 オープンしました!

元々は物販店だったテナントを改修して飲食店を造る。
ある程度は苦労する事を想定していましたが、
想定外や想定以上の大変な事がちょこちょことありまして。

担当の衛藤、現場監督の蓑輪は苦労した事でしょう。

でも
こうやってお店が無事に出来上がって。

快晴の中、お引渡しも滞りなく済みまして。

 

先週の金曜日のお話ですが、
プレオープンにお邪魔して来ました。

 

夜営業のプレオープン。
私と設計・デザインの衛藤、現場監督の蓑輪と三人招待されまして、
美味しい料理を頂きました。

015a5ef037bb0612ad08a51c781e3c45d996f38db8

 

もうちょっとバタバタされているのかな?
と勝手に想像していましたが、
以外と段取り良く。 お店の皆さんも落ち着いて
仕事しておられます。

 

013034eeb26bb661428c6958d365e5dd41955053a1

 

お店には奥様もお手伝いに。
厨房の奥には、元祖青柳食堂のシェフのお父さんとお母さんも
お手伝いに来られていました。百人力ですね。

この人数体制と、手厚いバックアップがあればこそ
バタバタしない落ち着いたプレオープンが出来たのかもしれませんね。
アットホームで素敵な雰囲気に包まれました。

01dfaf0c8d2b4a6a2449368a47b8810b0630253455

しかしお引渡しから短い期間でよくここまで
準備を整えたと思います。

 

プレオープンなので、関係者ばかりでしたし、
みんなでお話も盛り上がり。

0104c1dbb376eed2d95ca2068e7aee7c36043dc407

練習も兼ねた?プレオープンとしては
ちょうど良かったのかと思いますが、
長い時間お邪魔しまして、ご迷惑をお掛けしました。
でも楽しかったですし、美味しい料理も頂きました。

ありがとうございました。

 

 

そして、
今日はいよいよグランドオープンの日です。

なんと、お引渡しの日に続き今日も快晴。

01dc396c2377642c9830ffd16c578d2ff13d20817e

 

幸先の良いオープンです。

014afdd4111b33d214549d784ecd97a12551bb25b1

ちょっと早めにお店にお邪魔できたので、
私達は座る事ができましたが、その後はお客様が沢山来られて、
満席になりました。

お客様は周りの企業に勤めておられるビジネスマンの方が中心です。
工事中の時からよく「何が出来るの」質問されていました。
注目だったのでしょうね。
期待も高かったと思います。

0199495e32a3ec0b342cc603c56656c606bbc8c957

ランチのタンドリーチキンカレー(今日のきまぐれカレー)
も美味しい!

今日来られたお客様は、このお店のオープンを心待ちにしておられた方ばかりでしょう。
そして期待以上の美味しさだったでしょう。

 

 

 

おじいちゃんの代からやってきた飲食店を、
自分の慣れ親しんだ街中で、引き継いで営業していく!

思いの詰まったお店に、そして思いの詰まった料理。
ご家族からも、ご近所からも期待されている、これからの

「アオヤギ食堂」

夜の料理も頂きまして、
今日のランチも頂きまして。

美味しかったです。
間違いなく繁盛するでしょう。

 

私の期待も膨らみます(^_^)

open

 

富山の一生懸命な人、大好きです。

これからもトミソーは
こういう方々を応援して行きたいと思います。

皆さんもぜひ、私達トミソーと、私達のお客様を応援して下さいね。

 

 

アオヤギ食堂
富山市荒町5-4 寺島ビルⅡ 1F
076-461-3933

ホームページ

フェイスブックページ

 

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です