心遣いってこういう事ですね。

昨日、今日と二日間、
新潟まで夢ハウスビジネスパートナー総会に木下課長と行って来ました。

初日は新しいモデルハウスを見て周り、
二日目の今日は一日講習と講演会。

画像 108

 

画像 107

 

 

去年は私が壇上で事例発表をしました。
緊張でガチガチだったのですが、

今年は、二日間、目をギョロギョロさせて、耳をダンボにして
しっかりと勉強してきましたよ。

 

 

やはり夢ハウス本部は、先の先を見越してどんどんと新しい取組みを始めています!
凄いです。今年の総会も得るものはたくさんありました。

今後のトミソーの活動にも反映させます。
もっともっと富山で郷の家の良さを皆さんに知っていただき、
そして幸せに住んでいただけるように頑張ります。

 

 

今日の特別ゲスト講演。

なんと 建築家 世界の安藤忠雄先生でした。

もちろん写真はないですよ。
有名人ですもん。撮影禁止でした。

 

今回参加したパートナー企業約150社。
全部の会社に、一冊ずつ安藤忠雄先生の新書が配られました。

画像 110

 

 

そしてびっくりしたのが

画像 109

 

その全てに名前が書かれたメッセージカードが!

きっと自筆だと思いますが、
どちらにせよ、素晴らしい心遣い。

世界中に名前が知れ渡っている大建築家の安藤忠雄先生ですが
こういう細かい心遣いが出来てこその、今の姿なのでしょうね。

 

講演の内容も、本当に素晴らしかったです。
一つ自分の中に芯の通ってる方は、考える視点、言ってる事の意味。
全てに真理がありました。

 

二日間、大変勉強になりました。
ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です