カルチャー教室INみどりタウンモデルハウス

先日、
トミソー郷の家みどりタウンモデルハウスにて、スクラップブック作りの教室を開催しました。

画像 084

 

毎月第3水曜日は定期的に「ベビーマッサージ教室」は開催していますが、
このスクラップブック教室は今回が初めて。

画像 088

 

今回のメンバーは毎月ベビーマッサージ教室に通っていただいている
郷の家ファンのママさんたちがメインだったそうです。

私が一緒にいて見ていた訳ではありませんが、
参加された皆さんは楽しんで製作されていたみたい。

 

 

皆さーん。
熱中するあまりお子さん達ほったらかしですよー

画像 090

 

 

 

でもここは郷の家です。
子供達も長い時間ゴロゴロとほったらかしにされても
居心地がいい家なら文句も言わないでしょう。

 

画像 087

 

 

 

切った貼ったで力作の完成!
皆さん、お子さんを題材に初めてとは思えない
スバラシイ作品になりました。

画像 085

 

出来上がった作品を見ただけで、楽しんで作っておられた様子が目に浮かびますね。

 

今回なかなか好評でしたスクラップブック教室。
毎月定期開催は出来なくても、クリスマス、お正月、バレンタイン、ひな祭り・・・

など、イベントの時期ごとに開催して行ければと思い、
只今計画中です。

興味のある方、是非トミソーまでご連絡下さい。

 

担当は私の妻であります木村真紀子まで。

 

今後はフラワーアレンジメント教室の再開など、
色々なカルチャー教室を検討中です。

皆さんに楽しんで頂きながら、
無垢の木の家の良さ。
郷の家の居心地の良さを体感してください!

 

 

 

切った貼ったのスクラップブックではありませんが、

トミソーでも只今切った貼ったな作業を進めています。

画像 092

 

 

 

いよいよあと三日にせまった
トミソーお客様感謝祭の準備です!

看板担当、宮脇君。
懲りすぎですね。 プロ仕事してます。 もっと手造り感出ててもイイのに。

 
画像 091

チケット担当 北リン。

こちらも頑張ってます。 学校バザーは軽く抜いてるクオリティです。

 

 

 

みんなそれぞれ自分達の担当を一生懸命準備してくれています。

これも、来て頂けるお客様 皆様を楽しませるため。
絶対に楽しいお祭りにするぞー!

 

後は、天気が良くなる事を祈るだけです。
晴れ男の皆さん、ぜひ集まってください!

 

 

 

4 thoughts on “カルチャー教室INみどりタウンモデルハウス

  1. I

    感謝祭楽しみにしています。天気予報では‥‥    
    晴れ女はいりませんか?(笑)

    郷の家では初のてるてる坊主を作って、準備します!

    願いは、お天道様に届くはずです。

    さーて、いくつ作ろう(^^♪

  2. アバター画像kimura 投稿作成者

    I様
    いつもありがとうございます。
    晴れ女 大歓迎です!
    郷の家のテラスに吊るされたてるてる坊主を想像しまして。
    効果ありそうですね!

    スタッフみんなも一生懸命準備しました。
    ぜひ、明日はいい天気の中、皆様をお迎えしたいと思っています。

  3. I

    今日はありがとうございました(o^-^o)

    無事、晴れ間に感謝祭出来てよかったです。

    すっごく楽しまさせていただきました!

    てるてる坊主と皆様の願いのおかげですね(*^^*)
    3個作ってよかった!

    トミソースタッフの皆様、お疲れ様でした。

    ゆっくり休んで、打ち上げしてください!
    ありがとうございました。

    1. アバター画像kimura 投稿作成者

      I様
      先日はありがとうございます!
      なんだか新しいI様の旦那様の一面が見れて・・・
      面白かったです!

      こうやってお酒を飲むって事も、本当にいろんな方の新しい面が見られて嬉しいですね。
      何かそういう場を作ってもいいかな?・・・・とまで思えました。

      良かったら一度お酒でもご一緒しましょう!

      ありがとうございました!

kimura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です