日別アーカイブ: 2013年8月29日

皆様の笑顔が見れますように。自分も笑顔でいられますように。

おかげさまでお盆休みはゆっくりとさせていただきました。
その反動でしょうか。
お盆休みが明けてからは忙しい日々を送らせて頂いております。

そんな中、先週の土曜日ですが、SR様の郷の家のお引渡しがありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

何をしててもニコニコと笑顔のお二人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

転んで、おでこにたんこぶが出来たりしても、
お二人でアハハって笑っていそう。(失礼しました)

でも、本当にいつお会いしても笑顔の絶えないお二人です。

 

一昨日にお引越しをされているとの事で
今頃は新しい郷の家で、新しいお二人での生活を始めておられる事でしょう。

きっと今頃も笑っておられるんでしょうね。

 

そして一昨日、TN様の起工式も行いました。

こちらもいつも通りに、真剣に想いをお話させていただき、
いつも通りに和やかだけど、緊張感を持って進めていました。

でも、最後の全員での記念撮影。
カメラマンの成瀬君の一言でみんな大爆笑!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑いをこらえた記念撮影となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

でもせっかくの記念撮影。
緊張してムッとしてるより、笑ってる方がずっといいですよね。

 

TN様、この先もお引渡しまでずっと笑顔で一緒に笑っていられますように、
みんなで頑張って行きたいと思います。

 

 

 

話は変わりますが
明日の8月30日は私の誕生日です。
明日で38歳になります。

最近はとてもつらい事があったり
忙しいと言ってお客様に迷惑をお掛けしたり、
落ち込んだりしてますが、

生かさせてもらってるだけ自分は本当に幸せだと実感しています。

 

まだまだ頼りない自分ですが
お客様から頂いた笑顔のパワーを糧にして

明日からの38歳も、笑顔を絶やさず
前向きに頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました。