トミソーは明日から夏季休暇を頂きます!

昨日、一昨日と針原のSR様邸にて見学会を開催させていただきました。

CIMG7514

 

 

記録的猛暑の中、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございます!

今回もOB様の皆様にも来て頂きまして。
日曜日の午前中はほとんどOB様ばっかりという状態ではなかったでしょうか?
御自分の郷の家とは違った、また新しい郷の家を見られて、
どうだってでしょうか?
前と変わってるところもありますし、
もちろんこだわりの材料など、全く変わらない部分もあります。
新しい家は良くなって見えたりするんでしょうか?・・・

でも、こうやってOB様にも来ていただけて、本当にありがたい話しです。

また、お施主様であるSR様のご家族やご親戚の方にもたくさん来ていただきました。
ご自慢のマイホームですからね。これからももっともっと色んな方に自慢してください!

 

見学会の詳しい内容はまたトミソースタッフブログにも書かれると思いますんで、
そちらも楽しみにしていてくださいね。

 

 

さて、トミソーは明日から夏季休暇に入ります。

今日がお休み前の最終日。
午後からはみんなで会社の大掃除をしました。

約半年の間、こうやって仕事をさせてくれたこの事務所。
私も一緒に掃除しまして、会社中の換気扇をピカピカにしてやりました。

 

トミソーは2月が決算でして、この8月で半期となります。
具体的な数字は言えませんが、スタッフみんなの頑張りのおかげで上期は目標を達成しそうです。

本当にスタッフのみんなありがとうございます。
そして、お世話になりましたお客様、取引先様にも感謝の想いでいっぱいです。

また、下期も頑張ります。

上期も忙しかったですが、
下期はもっともっと忙しくしていきたいと思います!

トミソー お盆休みのテーマ
1 いつも休日出勤や残業で遅くなって、迷惑をかけている家族へのサービス。
2 産んでくれた両親や、ご先祖様にも感謝する。
3 忙しくなるであろう下期に向けて、心身共にリフレッシュ。
4 そして必ずお盆明けには元気な顔をして出勤する!

と朝礼でスタッフの皆にお願いしました。

しかし、お盆中に出勤のスタッフもいるんですよね。
本当にありがとうございます。お疲れ様です。

 

 

トミソーは明日 8月13日(火)から8月18日(日)まで夏季休暇を頂きます。

お休み中はご迷惑をお掛けします。

また、来週から皆でリフレッシュして、
もっと元気なトミソーをお見せします。

では、これからもトミソーを宜しくお願いします!

 

2 thoughts on “トミソーは明日から夏季休暇を頂きます!

  1. I

    先日の見学会ありがとうございました。
    郷の家も進化しているのがわかって楽しかったです。

    休みにも目標があっていいですね。ダラダラ休むだけだと余計に疲れる気がします。
    私も見習って、元気よくリフレッシュしたいと思います。

    トミソーの皆様!しっかり休んでください!
    これにてドロン§

  2. アバター画像kimura 投稿作成者

    I様 コメントありがとうございます(^_^)

    私は、一応親孝行もして・・・
    家族サービス(特に子供サービス)もして
    リフレッシュもできて、
    全くダラっとできずに、逆に忙しい連休を過ごさせていただきました。

    I様はお盆休み、ちゃんと休めましたか?
    ご両親孝行はできましたか?

    今日からまた仕事スタートですね。
    また遊びに来て元気な顔を見せてくださいね~

    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です