これからが本当のお付き合いの始まりです。

先週の土曜日、7月27日のお話ですが、2件の「郷の家」のお客様のお宅のお引渡しをさせていただきました。

どちらのお客様も午前中のお引渡しでしたので、私はご挨拶のためにハシゴ状態。
しかし、一度に二組のお客様の笑顔が見られて、こんな幸せな日はありません。

 

最初にお邪魔させていただいたのは見学会も開催させていただきました上二杉のIS様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

真ん中のお子さんが部活の大会だったそうで、
お一人少ないのですが、めでたくお引渡し式をさせていただきました。

 

思い起こせば最初は本当に色々と苦労しまして。
ご心配もお掛けしました。
その分、思い入れも強くなったIS様邸。
立派な家になりました。

色々とあった分、現場でお会いしたり、会社に来ていただいたり
良いことなのか、悪いことなのか? IS様とはお会いする回数も多かった気がします。

これからはお会いする回数は減ってしまうかもしれませんが、
定期点検、アフターメンテナンスでお邪魔するのはもちろんですし
またトミソーにも遊びに来て下さい。

 

そして、続いてお邪魔したのが西中野のIB様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IB様はまだ小さなお子様と一緒に住まわれるお宅です。

 

最初にお会いした時はずーっと抱っこされてまだまだ赤ちゃんだったお子様。
今では歩いちゃってます!

おうちが出来上がって行くと同時に、お子様の成長も一緒に見る事ができました。

「ほら、よっちゃんのお家だよ!」って奥様がお子さんに話ししているのが印象に残っています。

そう。よっちゃんの事を考えて選んでくれた「郷の家」
IB様ご夫婦はかならずこの家を大切に使ってくれる事だと思います。

私達スタッフもこのお家を守るお手伝いをアフターメンテナンスなどを通して
一生やっていくつもりです。

 

偶然ですが、IB様は私の家からもご近所で、学区も同じです。
私達家族も含めて今後とも末永くお付き合い宜しくお願いします!

 

 

さて、IS様とIB様。午前中にお引渡しを終えまして、
お二組とも午後から早速引越しの予定だそうです。
本当にこの日を楽しみにされていたご様子。

本当にありがたい話です。

 

IS様、IB様 住み心地はいかがでしょうか?

 

本当にありがとうございました。

また今後とも末永くトミソーと私達スタッフを宜しくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。