IS様邸見学会 暑い中みなさんありがとうございました!

昨日、今日と二日間、上二杉のIS様邸「郷の家」
IS様のご好意により、見学会を開催させていただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お母さんとご夫婦、お子さん三人の合計6人でお住いになる
郷の家としては大きなお宅です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

家具もモデルハウスから運び込ませていただいて、
まるでもう住んでいるかの様なディスプレーをさせていただき、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回広告でもメインで打ち出しましたウッドテラスにも、
座卓と座布団も準備。
夜空を楽しめるテラスという雰囲気を出しました、
けどこの二日間、なかなかの暑さで、ここで座っていただけたお客様は
ほとんどおられませんでしたね。

 

画像 006

 

画像 008

 

実験グッズや

画像 005

 

お客様とのふれあいの記録を記したパネルも展示しました。

 

画像 002

 

テントを張って、小さなお子様用のキッズスペースも完備しまして、

画像 022

 

 

 

万全の体制にて皆様をお迎えさせていただきました。

 

この二日間で35組を超えるお客様にお越しいただきまして、
暑い中 ありがとうございます。

 

過去のイベントにお越しいただいて、DMにてお越しいただいたお客様。

新聞広告を見られて、初めてトミソーの郷の家を見ていただいたお客様。

新聞広告のウッドテラスに惹かれて来て頂いたお客様。

 

今回もたくさんの出会いがありました。

きっかけはどうあれ、
ご縁がありまして私達の「郷の家」を見に来ていただき、
こうやってお会いできて、お話できる機会があったんですから

私達は一生懸命にこの家の良さを伝えました。

そして私達のお客様への取組みもご説明させていただきました。

 

トミソーの家づくりへの想いがどこまで伝わったのかは、
分かりませんが、またこのご縁を大事にしていきたいと思います。

皆様今後とも宜しくお願いします!

 

 

さて、この暑い中、一生懸命頑張ってくれたスタッフのみんな
お疲れ様でした。

ご近所の郷の家OBのMH様、 融資でいつもお世話になっているYG様、 チラシ・広告でお世話になっている読売エージェンシーのSE君
みなさん 冷たい飲み物の差し入れありがとうございました!
この二日間、大変暑かったので、水分の消費量はかなりのものがありました。
大変助かりました!

 

また 遊びに来てくれました 郷の家OBのFI様。お久しぶりに顔見れて嬉しかったです。
奥さんのお腹の大きさにもビックリしました。バーベキュー行けなくてすいません。
また誘ってください。

 

打合せの後に見に来て頂いたSR様 ありがとうございます。
また来月、SR様の御宅をお借りしての見学会。
大切に使わせていただきますので、宜しくお願いします!

打合せの前に来て頂いたKW様。
わざわざありがとうございます。
いい家、いいお店ができる様に頑張ります!

 

石川のSI様。
遠いところありがとうございます。
トミソーの見学会は皆勤賞ではないでしょうか?
ちょっと先週は現場に行けてないんで・・・
来週はまた石川まで行きたいと思います。

 

産休中のスタッフ山本さん、
ベビーマッサージ教室へ友達を誘ってくれたり
今日は親戚の方まで連れてきてくれて・・・
産休中なのに、トミソー陰の営業マンではないでしょうか?
ありがとうございます! これからもよろしくね!

 

他にも、忙しくってご挨拶しか出来なかった フェイスブック友達でもあり
お仕事でもお世話になってるKDさん。
またゆっくり私がご案内しますよ!

これまたバタバタで一瞬しか顔見れなかった産休中の二ノ宮さん
来てくれてありがとう。

 

本当に、社内外の方の応援や援助やお力添えがあって
やって行けてるのだと実感しております。

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

しかし、
今回一番お礼を言いたいのは。

この大切な御宅を貸していただいたIS様と、そのご家族皆様!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

昨日はダンボールでのお茶やジュースの差し入れ
ありがとうございます。
こんなに飲めるか!ってくらいの量でしたが、なんとほとんど飲みきっちゃいました。
大変助かりました。

 

 

ご家族で遊びにこられて、
お子さんたちともゆっくりお話が出来て。
起工式の時には出来なかった楽しい会話もできました。
やっと、本当の笑顔も見れて。
おじさんは嬉しいよ。

 

みんな大事に使ってくれよー
上棟の頃は本当に色々あって、大変な想いで建てた家なんだから。

 

 

さて、本当にスタートの時はどうなるかと心配だったIS様邸ですが、
ここまで無事に進める事ができまして。

来週でお引渡し。

なんだか、わが子の旅立ちのような
ちょっと寂しい気もしますが、
これからIS様の大切な生活が始まるんです。

その為にここまで、みんなで頑張ってきたのです。

 

という事で、来週のお引渡しを楽しみにしています。

 

この二日間、皆様本当にありがとうございました。
この感謝の気持ちを大切に、これからも家造りをしていきます。

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “IS様邸見学会 暑い中みなさんありがとうございました!

  1. 石坂恒治

    こんばんは!
    暑いなかお疲れさまでしたm(_ _)m
    トミソースタッフの熱い気持ちが
    来場されたみなさんが感じたので
    はないでしょうか(^O^)

  2. kimura 投稿作成者

    石坂様
    ありがとうございます!
    みんないい家だね~ と褒めていただきましたよ!
    また、会社の後輩の方もご家族で見に来て頂きました。
    いよいよ今週末 お引渡しですね!
    楽しみです。
    あと一週間 首を長くして待っててくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です