将来が楽しみに思える事 

現在 富山駅前のビルにてワールドビール&スポーツバーの工事を進めています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オーナーさんは、このお店で3店舗目。
以前もバーの設計・施工をトミソーにて手がけさせていただきました。

若くて、勢いもあり、先見の目もあり、スタッフを引っ張っていくカリスマ性もあるオーナーさん。

 

今回も、富山では初となるサッカーのビッグクラブとの提携や、ビール会社との提携も、
ご自分の熱意と勢いで引っ張ってきました。
素晴らしい!

 

このお店に掛ける期待と責任をヒシヒシと感じます。

このオーナーさん。富山出身ですが、一度名古屋に出ているそうです。
しかしまた富山に帰って来て、富山で元気にお店を経営されております。
自分も一度、名古屋で勉強してきて富山へ帰ってきました。
当時の名古屋は万博開催もあり、日本で一番勢いのある都市だったと思います。

富山との元気の差は歴然でした。(街の大小関係なくね)

 

さて、再来年には富山駅に新幹線も開通します。

しかし新幹線が開通しただけで、富山が活性化されるとは全く思いません。
私達、住んでる人間がアクションを起こさないと変わらないでしょうね。

 

応援します!

若い元気なオーナーさん。
こういう方々とお話していると、こっちまで元気が出てきます。
目がキラキラ輝いていますからね。

パワーをもらえます。

私も頑張らないと!

 

こういう方々が、自分の信念を持ってお店や会社を経営しておられる。
富山の将来は本当に楽しみです。
そして、微力ながら力になれてる事も大変光栄です。

 

じゃあお前は何のアクション起こすんだよ!
と言う声が聞こえて来そうですね・・・

 

私も富山の中小企業の経営者(の本当に端くれ、一年生、青二才、)の一人。
トミソーと言う会社の経営を預からせて頂いております。

 

アクション!
まずはトミソーを元気に、マジメに、一生懸命に、イイ会社にする!
そしていいモノを、感動を、感謝を、お客様の皆さんに提供する!

そのために切磋琢磨し、質素検閲な生き方で率先垂範できる社長になる。
自分のために?
いや違う。
会社のために。という事は社員のため。それはもちろんお客様のためになり、
それが最後は富山のために。地域活性化にも繋がる?

そう思えば、大義名分。
頑張ろうと思えてきますね。

同じような想いで一生懸命頑張っている方と、
こうやって仕事させていただくと、
本当にパワーをもらえます。

 

富山の将来、楽しみじゃないですか?
これが日本全国からまたパワーがあふれ出したら

日本の将来も楽しみじゃないですか?

 

私は楽しみなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です