社長ブログのスタートです!

こんにちは。
社長の木村です。

と言いましても、祖父であります現会長よりトミソーを引き継ぎ
社長になったのが2012年の4月です。
就任してまだ1年経っていないので、
以前から私をご存知の方は「専務」なんて呼ばれている方が馴染みがあるかと思います。

以前は店舗デザイン担当、営業担当として、お客様と直接会話をして
一緒にお店造りや家造りをやってきました。

トミソーの日々の活動を皆さんに紹介したい!と思い
「トミソースタッフブログ」を6年前にスタートしたのも私です。

今ではそのお客様とのふれあいや日々の活動は
私の変わりに木下や黒瀬がスタッフブログとしてつづっています。
任せよう!とは思ってますが、我慢できなくなってたまに自分でブログ書いたりしてましたが・・・

さて、今回こうやって社長ブログをスタートする事になって、
あんな事も書きたい、こんな事も書きたい、色々書きたい!

と、思いは尽きないのですが、
まあ あまり肩肘はらずに、マイペースで進めていこうかなと思います。

まずは私がどんな人間なのかを知っていただき、
トミソーがどんな会社なのかを知っていただき、
そして、今後どうやってトミソーが発展していくのか?
(はたまたどんな波乱万丈の人生を歩むのか?)

楽しみにしてください。

「社長のブログ!」
と、理想的な事やかっこいい事ばかり書いても面白くないんで
さっきも書きましたが肩肘はらずに
「木村のブログ!」
ぐらいの柔らかい内容にして行こうと思います。

 

みなさん今後とも宜しくお願いします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

One thought on “社長ブログのスタートです!

  1. 大谷学

    いち早い更新ありがとうございます。「木村ブログ」良いですね!と気軽に小生が言っていいのでしょうか(^_^;)。でもその辺りのお気遣いや心配りが木村さんらしさ。今後ともよろしくお願いいたします。お気付きの点や不具合などございましたら、改良改善してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です