富山シティエフエムさんの番組に出演します!

こんにちは。

社長の木村です。

いつもトミソースタッフブログを見ていただいてありがとうございます。

 

 

月曜の話ですが、富山シティエフエムさんでラジオ収録をしました。

 

 

来週末にせまりましたみどりタウンモデルハウス公開イベントの告知と、

トミソーの郷の家の魅力についてお話して来ました。

 

ラジオパーソナリティーの川田さんの聞き方がとても上手で

8分の番組なのに、ついつい熱くなりすぎて時間を10分もオーバー。

おかげさまで思ったよりも緊張せずに話す事ができました。

 

 

スタッフさんすいません、大事な話ばかりですが、カットお願いします。

 

話したかった事はたくさんありますが、どこまで伝えられるだろう?

言葉だけで何かを伝えるって事は本当に難しい事ですね。


 

77.7Mhz  富山シティエフエム

放送は4月15日(月)の18時18分からのトワイライト・エクスプレスと言う番組内の

「住まいと暮らしのにっこりプラス」という8分間のコーナーです。


お楽しみに!

 



3 thoughts on “富山シティエフエムさんの番組に出演します!

  1. I

    SECRET: 0
    PASS:

    短い時間でしたが木村社長の話も上手でしたし、編集も上手くされてたみたいですごく聴きやすかったです。

    8分しか無いとブログで見たときは、「足りないよ!最低2時間は必要だよ!」と思いました(・∀・)

    なるべく沢山の人に聞いてもらえてたらいいですね。

    今度は30分は話したいですね (/д・\)チラッ

  2. ♀忍者

    SECRET: 0
    PASS:
    ご苦労様です。
    ラジオ…仕事中だったので聞けませんでした( ´_ゝ`)

    残念( ´△`)

    編集してないのを聞きたかったです。

    次回は、1時間放送で!!(笑)(*^▽^*)

  3. 社長の木村です

    SECRET: 0
    PASS:
    お二人ともありがとうございます!

    2時間欲しいよ!ってのは収録前にもお願いしたのですが、番組の都合上8分で・・・

    しかし、自分の声をラジオで聞くってのは不思議な感じでして、途中早口になったり、やたら「はい」が多かったり。
    反省するところはたくさんありましたね。

    編集で上手く繋いでもらえたので、なんとか伝わったかな?と思います。

    良かったらお二人も、今週末ですが20日の土曜日はみどりタウンモデルハウスにテレビカメラが来ますんで、生放送に乱入されてみては?(^_^)

    お待ちしております!

♀忍者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です