そよかぜタウン住宅展からのお客様と・・・。

昨年の10月に開催されたそよかぜタウン住宅展から4か月を経とうとしています。

多くのお客様にご来場していただいて、トミソーが精魂込めてつくった『郷の家』が

おかげさまで大反響となり、トミソーで『郷の家』をご検討していただけるお客様が増えてます!

 

 

その住宅展でお会いした時に、仲良さそうにしておられたのがとても印象に残っている

SRさまと今月ご契約させていただきました。

 

 

緊張の瞬間!!

 

 

契約書にハンコを押す瞬間です!!

 

 

SRさま!☆ご契約ありがとうございました!!

私たちトミソーが、素晴らしい『郷の家』を造り上げますので、楽しみにしていてくださいね☆

そして、これから始まる仕様決めや各式にも思い出に残る家づくりを一緒にお願いします!

 またHPのインタビューもよろしくお願いいたしま〜す♪

 

 

HPで住宅展を知った方や新聞広告の告知を見てお問い合わせ、ご来場していただいた方と

出会うことができたお客様の中には、現在、プランも決まりお見積もり中の方も増えてきました。

 

そのお客様の皆様には、トミソーがお勧めしている取り組みにも参加していただいています。

個別資金相談会、新潟日帰りツアー、内見会にも足を運んでいただいてます。

そして、新しくできた大沢野のモデルハウスで宿泊体験にも参加していただいています。

 

 

現在、見積もり中のSIさま。

 

 

HRさまも今週末にはお見積もりをお届します。

 

 

先日にお泊りになっていただいたHMさま。

 

薪ストーブの採用は・・・って最初は言っておられましたが、翌日お伺いして泊まられて、

使ってみて体感されたお話を聞くと、家中暖かく、翌朝起きてもビックリするくらいの暖かさで、

薪ストーブの良さを体感されてました。薪の調達は、トミソーなら・・・ってお話させてもらいました。

 

やはり、実際こうして泊まって、使って、そして今の家との生活を比べると、

毎年寒い思いをしているのが、そうでなくなると思うと、薪のこともありますが、

採用をご検討されそうな感じでした☆

 

 

カワイイ愛娘のきくちゃん♡

 

 

住宅展で私が接客させていただいたときにお名前を聞いてました。

 

 

とってもおりこうさんで、女性スタッフとHTさまの奥様と、遊んでいてくれたので、

 

 

そのおかげでお父さん、お母さんには、ゆっくりとご説明させていただき、

こうして宿泊体験の申し込みをしていただけたのだと感謝してます。

 

 

きくちゃ〜ん、ありがとね〜☆

 

 

個別資金相談も翌朝に受けていただいて、その後の泊まってみての感想を聞かせてもらいましたが、

ご質問も多く、そして私の家づくりに対する考えなどにも耳を傾けていただいて、お昼も過ぎてたのに

とても熱心にいろいろ聞いていただけました。ブログもご覧になっておられるとお聞きしましたので、

この記事もご覧になられるでしょう。勝手に載せましたが、ご了承くださるようよろしくお願いいたします。

 

 

 

きくちゃんも大満足の宿泊体験だったみたいで嬉しかったです♪

 

 

今回もまた、木のぬくもりが暖かい家、『郷の家』がよく似合うあったかいご家族のHMさま。

 

 

 

HMさまご家族の家づくりが『郷の家』を選んでいただけるようにがんばんないとね!

希望される土地ですが、頑張ってみますね〜☆

奥様にも大事な試験にむけて最後の追い込みをしていただいて頑張りっていただきましょう☆

 

 

 

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です