明日、10月27日(土) KNBさんの特別番組 「厳選!住宅NAVI」 に出演します。

どうも!社長の木村です。

 

明日、10月27日(土)PM2:00から

KNBの1時間の特別番組
「厳選!住宅NAVI 〜プロが教える富山の家づくり〜」
に僕が4分半だけ出演します。

 

ガッチガチに緊張して、  言いたいことの半分も言えず。。。

 

 

恥ずかしくってテストショットもマトモに見れなかったのですが

プロのスタッフさんたちがうまくまとめてくれまして。

何回も繰り返して見たくなるほどすばらしいモノになりました。

 

番組関係者の皆さん、ギリギリでの大きな修正すいませんでした。

しかし、おかげで自信を持ってみんなに「見て!」と言えるモノになったと思います。

 

 

 

もちろんこのブログを見ていただいている方は十分ご存知だと思いますが、

僕達トミソーがどういう想いで家を造ってるか。

どうやってお客さんたちとお付き合いしているか。

ナゼ「郷の家」をオススメしているか。

 

4分半という短い時間ですが少しは表現できたのでは?と思っています。

 

 

僕の緊張している顔は大変恥ずかしいですが、
是非トミソーの取り組みを見てください!

 

そして よければ是非 感想を聞かせてください。

 

 

 

これからもっともっと頑張っていかなくてはいけません。

きっと今後もこうやってテレビやら人前でやらお話する機会が増えてくると思います。

もうちょっと話をうまくできるようにならないと、

伝わるものも伝わりませんしね。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です