KNB60周年特別番組に出演します!!

KNBテレビが開局60周年を向かえて、いろんな企画をしていますが、そのうちのひとつで、

地場で頑張っている住宅メーカーを対象に『厳選!住宅ナビ』という企画があり、お誘いがありました。

そして今年は宣伝の年に!!と気合十分に参加することに決定!☆

 

内容としましては、もう既に始まっているCM。 

「見たよ〜」って言っていただける方多くなってきました☆

 

人気番組内CMスポット放映』+『特別放送』+『ミニ番組』+『KNBWEB』を7月〜11月の5ヶ月間に亘り、

トミソーが造る一生安心して暮らせる最高の家『郷の家』をご紹介させていただきます。

 

 

 

富山の皆様にもっともっと知ってもらいたい!そして選ばれる住宅会社へ。

 

 

 

昨日の午前中に『特別番組』の取材がそよかぜタウンの『郷の家』で行われました。

 

 

10月27日(土)の14:00〜KNB放送で特別番組(1時間組)の中で、約4分間放映される予定です。

是非ご覧になっていただきたい!社長が『郷の家』についてインタビューされて熱い思いを語ってくれます!

 

 

 

 

 

KNBのスタッフが取材のセッティングに取りかかります。

 

 

社長は今からインタビューを受けるんですが、余裕?携帯カメラでその様子をパシャ☆

 

 

そして打合せに入りました。そろそろ緊張してきたかな?

 

あ・・・私が外でイップクしている最中にインタビューが始まりました!!

雑音の関係上、中へは入れません・・・。聞きたかったのになぁ。。。

 

いったん休憩に入り、カメラを移動してなんやらスゴイ機材を運んでセットし始めていました。

 

 

暇なんで冗談言いながら社長の緊張をほぐしてあげました♡ 私ってやさしいでしょ♪

 

 

バーベルみたいな重そうなオモリを取り付けてスゴイことになってきました!!

 

 

いよいよ始まるみたいです!立つ位置や、しぐさなどを説明受けてます。

 

 

おお!芸能人みたいにスタッフにピンマイクを付けてもらっています♪

 

 

どういう風に映像で流れるのか私も覗いてました☆ フムフム・・・。なるほどね・・・。

 

 

 

そして、始まりました〜!!

 

なんだぁ〜!未来から来たターミネーターみたいなポーズしたりなんかしちゃってます・・・。

 

 

ローアングルからはあごをひいてかっこよくね〜☆

社長もだんだん慣れてきたみたいです。しゃべりもなめらかになってきました!!

俳優みたいにデレクターから指示がでて、「ハイ!OK!!」

私もつられて「カァ〜ト!!」映画じゃないかぁ。。。^^;

 

「社長〜!しゃべりお上手ですね〜」って言われて嬉しそう♪

こういう取材のときに、多くの社長さんは緊張して上手くしゃべれないそうです。

柱をやさし〜くなぜていただけますか。

すかざす私が、「いつものように奥さんをさわるように♪」って言うと・・・

柱を叩いてました。。。社長って・・・Sなんや。。。

 

 

 

場所を2階に移して、

 

またターミネーター座りですか・・・。

 

 絵的にイマイチやな・・・どうする?

って事はなく順調に撮影は進んでいきました。

インタビューと内観の撮影を終えると、最後に外から外観を撮影しました。

 

 9時から12時半頃までかけて行われた取材。たった4分間の放送のためにこれだけの機材と、

スタッフが時間をかけて、そしてモニターで確認しながら光や影、距離感に映し方を話し合いながら

やっている姿を見ていると、商売魂より職人魂を感じてしまいました。

私達の家づくりと同じく完成度の高い作品を創りあげるプロの仕事を目の当たりにした感じでした。

この後に編集作業も大変だと思いますが、よろしくお願いします。とお伝えしてお別れ。

 

KNBのスタッフの皆様が、最初に『郷の家』に足を踏み込んだときに、

「へ〜!!スゴイなぁ・・・この家は!」「木の匂い」「職人芸」「開放感がいい!」

数々の住宅を撮影されてきたスタッフから出た言葉は、ニタニタがとまりませんでした(^^)

 

 外から見てもその凄さは分かりません。『郷の家』は、

見かけ重視、見栄を張りたい方には合わないでしょう。

人間と同じで、中身が大事!中身からかっこよさがにじみ出てくる、

見る人が見れば素晴らしいって思っていただける家が『郷の家』なんです!

 

 

10月27日(土)14:00〜いつも、いっちゃんKNBの特別番組をどうぞ見てやって下さい!!

 

 

 

その素晴らしさを少しは感じ取っていただけるのではないでしょうか。

そして、もっと知っていただく為には、ぜひ一度トミソーが造る『郷の家』をご覧になっていただきたいです。

 

撮影が終わって社長はほっとしてました。帰り道の道のりは、これからの展開について話しました。

いつも私と二人で話す場があると、『郷の家』やこれからについて語り合います。

 

 

 

 

4月の終わりに『男の花道』に立ち、そして歴史ある会社を背負って、てっぺん目指して一歩踏み出した男

 

多くの方に祝福されて、そして更なる飛躍を期待されて、プレッシャーも私には計り知れないくらいあるでしょう。

 

 

それでも手となり足となるスタッフやサポートしてくれる幹部達。

 

 そしてトミソーについて行く、共に頑張る!と、集まってくれた同士の協力会社の皆さんと、

一歩一歩ゆっくりではありますが、成長していくことでしょう。

 

 

 

社長就任祝賀会のブログ記事もお集まりしていただいた皆さまに

どうしても一言いわせてくださいと、お願いして祭壇に立った

部長の感動したシーンから記事を更新していませんでした。

 

 

 

期待していた人も社員を初め多くの方が待っていたと思いますが、

ご紹介することをやめました。

 それは、あまりにも私にとって思い出深い心に残る日となった大事な出来事。

社員のみんなも一生忘れることのない思い出としてそっと大切にしまっておきたくなったからです。

 

 

こんなに多くの方に祝福された大切な日。素晴らしい社員が集まっていますね!と言われました。

 

 

そして、いかした職人達!!

 

 

おちゃめなスタッフ♪

 

 

尊敬する上司。

 

 

笑顔がステキな彼女達♡

 

 部長から名司会だったと褒められました。お疲れさま、本当にありががとう・・・と。

 

 

 

 

 

参加していただいた方をキレイどころがお見送り♪

 

 

ハニカミ王子もVサイン!☆

 

 素晴らしい社長就任式となりました☆

 

 

KNBの取材の話から大分道がそれていきましたが^^; 

いつも明るく元気いっぱいの社長。人に好かれ、お客様に好かれ、そして子供達に大人気☆

 

伐採体験ツアーでも社長の周りには自然と子供達が集まってきてました。

 

 そんな社長の下で働くスタッフも元気です!

 

 

祝賀会を終えた、若いスタッフは二次会へと。

やっぱ!肉しょ!!

 

 

食べ終わると、おし!次!!って感じで、

 

三次会会場はみんなで歩いてカラオケハウスへ☆

 

 

川上主任の貴重な舘ひろしを聞くことができたし♪

 

 

社長は、コンプレックスを熱唱♪

 

 

エイトマンは鼻の頭に汗かきながらグレイを歌ってくれました♪

 

 

梅の十八番!松山千春のモノマネで「大空と大地の中で」もとうとう出ちゃいました☆いい歌です♪

 

 

その後もみんなで歌いまくり、思いっきりはしゃいで・・・

 

 

大いに盛り上がったあとは・・・

 

 

お疲れさんでした。。。今日はがんばりましたもんね。

 

 

私は元気よ♪

 

 

僕はいつもこんな感じ!

 

 

なんやらナイトクラブのようになってきました・・・。

 

 

三年目の浮気ですか。。。^^;

 

 

後が宜しいようで・・・(–)

 

 

みんなもそろそろ限界ですかね。

 

 

さぁ〜帰りましょうかぁ!

 

 今日という日をトミソースタッフは、決して忘れることはないでしょう。

 

 

 

 

そしてトミソーの仲間と共に楽しい時も苦しい時も力を合わせて、

 

社長と共に頑張りぬいていくことでしょう。社長!お疲れ〜☆

 

夜の街が俺達を呼んでいる・・・と桜木町へ消えていく連中。。。

 

 

トミソーには、いい仲間の集まりです!!実は新しい元気のあるスタッフを募集するらしいです!!

これからもどんどん『郷の家』をご紹介していくためにもフレッシュな住宅の営業スタッフを募集するみたい!☆

未経験者なら大歓迎!!ってどうなん?って感じですが、営業職に染まってない人を採用するらしいですよ〜♪

新卒者で採用が決まってない方に朗報!!みたいな感じ☆ 詳しくは、またHPにアップすると思います。

 

今日ご紹介した楽しいメンバーで仕事も一生懸命やってます!!共に頑張りたい方は要チェック!☆

 

 

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です