ブーランジェリートランティアンさん完成しました!

こちらも久しぶりのアップになります。

二口町のパン屋さんです。

 

工事の方は順調に工事が進みまして、今はオープンを待つばかりになりました!

 

敷地に入って正面に見えます。

 

道路からは奥まってますし、目立つように大きな赤い看板を設置しました。

 

 

 

道路沿いの樽の形をした看板も目立つ様に赤い看板。

 

それでも、盤面自体が小さいですし、道路と垂直に面がありますからね。

なかなか認識されないかも。

 

店名も読めなくてOK!

「なんか赤いパン屋さん」って広まっていけばいいなって思って

テーマカラーを決めました。

 

 

エントランスホール。

アンティークガラスが入った木製扉です。

 

床にはモザイクタイルを使って店名の文字を描いてみました。

 

 

 

 

店内です。

コテコテのアンティークにはしたくなかったので、

バランス感は大事にしました。

夜は照明の雰囲気がとてもいい感じにお店を演出してくれてます。

 

 

レジカウンターはお店のテーマカラーの赤。

 

バックの壁の水色ともマッチして、良い雰囲気ですね。

 

 

昨日お店覗いたら、一生懸命準備していました。

何回かためし焼きのパンもらいましたがまだ試作とのことでしたが

美味しかったです。

 

15日のオープンが楽しみです!

 

オープンしたら、是非一度食べに行ってみて下さい!

乞うご期待!

 

 

 

ブーランジェリー トランティアン

 

富山市二口町4丁目2-2 ベルパティオC

 

 

 

 

 

住宅・店舗・不動産  新築、増改築、リフォーム、改修、デザインの事なら!

株式会社トミソー 

〒939-8271 富山市太郎丸西町2丁目4-9

TEL076-491-1333  FAX076-421-8882

 

 

トミソーのホームページはここから!→          トミソー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です