日別アーカイブ: 2010年10月9日

第三の男ってだれ??

トミソーイケメンクラブで、最後の男のご紹介は、


只今内容をまとめているので。。。


もうしばらくしてからのアップになりそうです。.



社内や現場では、誰だぁ?って話題も!! ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?



社員の中には、イケメントリオの他にもいい男がたくさんいます!☆


昔その時代は・・イケた人もいます☆.。.:*・゜


 


トミソーの社員は、昔から個性的な人が多いと有名でした!


海老のアロハシャツが似合う男や・・ (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


昔は、桜木の帝王と呼ばれた男など・・


ボーイスカウトの隊長さんなんかも♪


 


今後、その個性豊かな社員もご紹介していきます。


 


今日は、トミソーが誇るスーパー監督を


現場写真を交えながらご紹介させていただきます!☆


イケメンクラブに35歳までと勝手に決めさせている中で、条件を満たさなかったけど、


若いときからその気さくな性格と、親分肌で、下の人間や


下請けさんとも いつも良い関係を作っています。



左側が、今回ご紹介する工事主任のかずちゃんです!!


右側は、子分の梅ちゃんです♪バカボンのパパなのら〜になっています。。。


 


かずちゃんは、


トミソーの工事部隊のチームリーダーです!!


ゼネコンの現場や突貫工事など、


トミソーで要の現場は昔から彼が携わっています!



ホテルの結婚式場や




いろんなレストランに




居酒屋とか、



スーパー銭湯も!


 


やぐらも大工さんと一緒になって組んだことも!☆


ブログに載せきれないので、ご紹介しきれませんが、


官庁工事や病院の改修、県外の工事なんかも必ずといっていいほど


彼が絡んでいます。 そんないろんな特殊な現場もこなしてきています。


 


 


トミソーの社員旅行は、以前は2年一度海外旅行でした!


仕事以外でも彼は、トミソーの中心人物です!!



グアムに行ったときのかずちゃん!!トミソー代表でステージに呼ばれて


美人ダンサーとダンスを♪ 幸せそう^^



マリンスポーツも♪


 


スリル満点!☆楽しかったです!!




ナイトクルージングで船での食事やショーなど観戦しました!



レンタカー屋に行き、フォードのトーラスを借りてショッピングに!


その頃の時代は、ナイキシューズのエアーマックスが流行っていて


日本より安い価格で、また日本に売っていない物を購入したり、


リーバイスのジーンズやサーファーショップも日本人相手のお店ではなく、


地元の人が行く店を探して購入しましたね!




走行が右側通行だったので。。。最初びびったり、


バスにつっこみそうになったり。。。ヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)ォィォィォィ



移動中のバスの中でのかずちゃんと私です!若かったなぁ〜^^


社員旅行での自分達の行動は。。。


けっしてブログには載せる事ができない内容もあります^^;


このバカチンが〜!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!


って、上司からもハメを外したときに・・怒られたことも。。。б(´・ε・`)俺かい?


今思えば、若さでいろんな事をしていたなぁ。。。


って懐かしい写真を見て思い出しました。



社長の奥さんには、「グランドマザー!♪」って金魚の糞のようにつんだっていき・・


おごってもらったよね^^w



台湾にもいきました!そん時でもいつも行動は一緒でした☆



観光名所を周りました。



きれいな地元女性の踊りも♪



ほんとにかわいかったなぁ〜^^w



定番のウーロン茶なんかも頂きました。



 


 


社員旅行が無くなってしまい・・そんな中で、愛知万博の時に社員と下請けさん達と


行った花博もなんだかんだといって良い思い出になったよね。


 


私達二人は、ほぼ同時期にトミソーに入社して、共に仕事や飲みに行ったり、


社員旅行にバーベキ
ューなど、いつも一緒に行動することが多いです。



飲みに行っても『かずちゃ〜ん♪』ってママやスナックのね〜ちゃんから甘い声^^


みんなに好かれる性格の持ち主です。



富山から二時間半かかる飛騨の匠の家具職人『ウッドテックナガセ』さん達と


バーベキューに社員を引き連れていったりもしています。


自分達で鮎を捕ったり、飛騨に来たらやっぱ飛騨牛食わせろ〜!


って無理難題言うのもいつも かずちゃんと私でした^^


 


彼は、仕事以外でも趣味にも力を入れています!


その趣味は、釣りです。今は旬のイカを釣りに熱中しています♪





旬の魚を釣ってきてさばいてお酒のつまみにするのが格別なんだと、


楽しそうに話します。


イカを釣ってきては、社員にくばったりもしています。


腕前もなかなかなもので、若い社員にも仕事以外の指導も!


 


トミソーが昨年仕事が薄くなり、私が営業になって、飲み会の席で、


私に言ってくれた言葉、嬉しかったです。


『おれ、何でも協力するから』 『おれ達で、がんばろうよ!』


15年間、お互い現場で、ライバル心もありながら共に競い合い、


頑張ってきた仲間からの言葉は、なりよりの励みになりました。


ありがとね。



現在、新築工事SD様邸、大型リフォームのYS様邸を担当しています。



そしてこれから始まるトミソー『郷の家』最初のお客様のSJ様邸は、彼が担当します!



HIRO様邸店舗兼住宅工事も一緒な時期になりますが、彼なら大丈夫!!


期待しています!☆


 


そのお客様の進捗状況で、彼の仕事ぶりは、またご紹介させていただきます!


 


 


ありがとうございました。