KNさま邸 工事進捗状況

 

こんにちは営業の吉川です。

KNさま邸の工事進捗状況を報告いたします。

1月27日(金)

外部は正面のサイディング張りを終えまして、取り合い部分のコーキングを施工すれば

完了です!

KNさまのイメージ通りに仕上がったのではないでしょうか(^_^)

016

続きまして内部は

階段の取り付け完了!綺麗に養生もされていました。

022

二階のトイレ内の造作家具も設置完了です。

中間検査時にお客さまとの打合せの中で、黒田大工さんに相談した所

「いいよ~」と即答していただき、作成していただきました。

まるで既製品みたいです!

何でもできる大工さんですね!(^^)!

018

一週間後の2月3日(金)

二階の壁・天井ハイクリンボード張りが完了。

IMG_2482

ちょうど現場に行った時には、大工さんはキッチン前のカウンターを施工中

IMG_2489

カウンターの角も綺麗ですね!

 

その後現場を後にしたのですが翌日

黒田大工さんからLINEで写真が送られてきました。

IMG_2508 IMG_2509

とてもいい感じに仕上がりました♪

段々と外、内部共に建物が仕上がってきました!

明日も現場の方に進捗確認してきたいと思っています。

ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>