KB様邸 地鎮祭&起工式 開催!

こんにちは、営業の吉川です。

今日はKB様邸の地鎮祭及び起工式の様子をご紹介いたします。

3月4日

とても天気が良い日でした。

008

神主さんに祝詞をあげていただき

011

建物の四隅を清めていただきます

046

お施主様には鍬入れを行っていただきました。

012

続きまして、順番に玉串を捧げました。

048

052

引き続きトミソースタッフも

061

063

066

068

072

073

工事の安全を祈願いたしまして、お神酒で乾杯!

009

最後に記念写真を撮影しました。

034a

私も一緒に

059

どうもお疲れ様でした。

夕方からは起工式を執り行わせていただきました。

P1100670

まずは社長からご挨拶をさせていただきまして

P1100676

続きまして営業の私からお施主様のご紹介をさせていただきました。

P1100680

KB様との出会いから現在に至るまでをお話しさせていただきました。

うまくお話しできなくてすいません…

続きまして、各担当者からご挨拶させていただきました。

設計の谷井さん

P1100682

加藤工事部長

P1100683

現場監督の梅本課長

P1100685

基礎工事の安吉工業さん

P1100686

板金&屋根工事の大山板金工業さん

P1100687

塗装工事の山下ペイントサービスさん

P1100688

外壁工事の南陽さん

P1100689

給排水工事の内山設備さん

P1100691

電気工事の栗山電気工事さん

P1100692

大工工事の横畑さん

P1100693

みなさん自分が携わる工事への意気込みを、お話ししていただきました。

KB様も真剣にみなさんのお話しを聞いていただきました。

P1100690

私も現場監督時代に付き合いのあった方々です、安心して工事をお任せできます。

続きまして加藤工事部長より、感謝の言葉の朗読。

P1100694

次きまして現場監督の梅本課長より、宣誓書の読み上げ。

P1100697

P1100698

続いて旦那様よりお言葉をいただきました。

P1100700

緊張されてましたね(^_^)

記念品を贈呈いたしまして

P1100702

乾杯!

P1100705

KB様奥様の妹さん、当社不動産部の山口さんも式に参加していました。

記念に

P1100708

その後みなさんでお食事をいただきまして

P1100711

集合写真

P1100715a

みんないい笑顔です(*^。^*)

最後にシュプレヒコールを

P1100719

安全作業でガンバロー!!

滞ることなく無事起工式も終了しました。

P11007312

KB様一日ほんとうにお疲れ様でした。

今後工事が着工しますが、トミソースタッフ及び協力業者共々、本日の誓いを胸に

各工事に取り組んでいき、8月頭のお引渡しに向けて頑張っていきます。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>