祝!YM様邸 完成・竣工式!!

こんにちわ! 営業の成瀬です。

先週末、富山市大島2丁目にて
YM様邸の竣工・引渡式を
行わせて頂きました!!

6月24日・25日(土日)に
YM様邸をお借りしまして、
完成見学会も開催しました!
032023
2日間で 17組 のべ38人の方が来場され、
皆さま方から、外観や家内の雰囲気を大変お褒め頂き、
大盛況のうちに無事終了しました(^_^)v

その後、家具撤去・ハウスクリニーングを済ませ、
引渡を迎えました!!!

7月1日(土)
天候はあいにく雨でした(>_<)
でも私の笑顔で最高の引渡し式にしようと準備は万端です(^_^)v

YM様も到着され、
先に現場監督と業者さんで、設備の取扱い説明を
受けられました。
039029036
 旦那様も奥様も真剣に説明を聞いておられました(^_^)

その間、お子様達も抱っこしてもらい、
一緒にお話しを聞いておられましたね!
040
やっと笑ってくれました!! ありがとう(*^。^*)

約1時間の業者さんからの取扱説明が終わり
いよいよ完成・引渡式です!!

最初は恒例のテープカットです!
041
笑顔が素敵です(*^^)v

続きました、トミソースタッフより順番に
感謝の言葉をお伝えしました!
049 053
本当にトミソーを選んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

続きまして、
旦那様からお言葉頂戴いたしました!
054 051
ご夫婦より、完成した家を
大変満足しております!と
感謝のお言葉も頂戴しましたm(__)m

続きまして、
フラワーアレジメントの贈呈。
058

私から「家づくりアルバム」を
お渡ししました!!
065
一生懸命に作成しましたので、
後でご家族で見てくださいませ(^_^)/

最後に全員で記念撮影をしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高の笑顔でした!!!

初施錠です!
070
これで、今まで使っておりました工事キーは
使えなくなりました!!

これにて、無事 YM様邸 完成・引渡式は終了しました。

昨年の4月に出会ってから、
あっという間でした。
笑顔でお引渡しが出来まして良かったです!

YM様ご家族の思いが積もった
トミソーの家で末永く
お幸せに過ごしてくださいませ!!
005a - コピー 037 046 064 072

これからが私共トミソーとの
本当のお付き合いが始まります!

今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!
おめでとうございました。

成瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>