祝!NM様邸 竣工・引渡式 in富山市中沖

こんにちわ!
営業の成瀬です。

先週6月3日(土)
富山市中沖にて
NM邸の竣工・引渡式を
行わせて頂きました!!

その前週、5月27日・28日(土日)に
NM様邸をお借りしまして、
完成見学会を開催しました!
012 015
037023
2日間で 15組 のべ28人の方が来場され、
皆さま方から、内観の雰囲気や本物の無垢材ぬくもり等、
おおいに満足され観ておられました!
盛況のうちに無事終了しました(^_^)v

その後、家具撤去・ハウスクリニーングを済ませ、
引渡を迎えました!!!

6月3日(土)
心配しておりました、天候も回復し
絶好の良い引渡し日和となりました(^_^)v
071

先に現場監督と梅本さんから設備の取扱い説明を
受けられました。
033 041
旦那様も奥様も真剣に説明を聞いておられました(^_^)

その間、お子様は部屋中を元気走り回って、
とても嬉しそうな笑顔をいっぱい私に頂きました!!
028 037

本当に家族3人仲が良いですね(*^。^*)
021 029
お父さんとお母さんが大好き~!って、私に話してくれました(^_^)v

取扱説明が終わり
いよいよ完成・引渡式です!!

最初は恒例のテープカットです!
047 049

続きました、トミソー木村社長をはじめスタッフより順番に
感謝の言葉をお伝えしました!
051 054
本当にトミソーを選んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

続きまして、
フラワーアレジメントの贈呈。

056
続きまして、
ご夫婦からお言葉頂戴いたしました!
058 059
奥様の感謝のお言葉と笑顔に
私はうるっと涙腺が緩みました(*^^)v
トミソーを選んで良かった!と
嬉しいお言葉を頂戴しましたm(__)m

私から「家づくりアルバム」も
お渡し、最後に家族で記念撮影!!
063
皆さん最高の笑顔でした!!!

玄関ドアの初施錠です!
064 065
これで、今まで使っておりました工事キーは使用できなくなりました!

これにて、無事 NM様邸 完成・引渡式は終了しました。
072

初めてお会いして2年半は
あっという間でした。
記念すべきハレの日、笑顔でお引渡しが出来まして良かったです!
ブログ2 ブログ
ブログ4 ブログ3

NM様ご家族の思いが積もった
トミソーの家で末永く
お幸せに過ごしてくださいませ!!
これからが私共トミソーとの
本当のお付き合いが始まります!

今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!
おめでとうございました。

成瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>