フルリノベーション物件\(^^)/!!

本日は、先月末に完成しました、フルリノベーションのお部屋のご紹介です!!

場所は、富山市高原本町です\(^o^)/

新しいアルビス高原町店のすぐ近く。

このアルビス、びっくりするのは、営業時間の長さ。

深夜12:00までやっているので、残業などで遅く帰ってきても、まだやってる♪ありがたい^^♪

 

また、このフルリノベーションした物件、コンセプトがありまして

”カップルが仲良く暮らす家”

写真でご紹介しますね

まずは間取り図。

高原コーポ202 1LDK間取り図

 

トイレの場所以外、全て変更しました。

ちなみに前の間取りはこんな感じ。

高原コーポ2DK間取り図

反転タイプですみません…

2DKタイプから1LDKタイプに間取りも変更しました。

では、どうぞ!

202廊下から

玄関に入り、右側にLDKです。

202カウンターキッチン

カウンターキッチン!

新品2口ガスコンロも新品

202カウンターキッチン②

吊戸棚もございます。

手元灯があり、明るいですよ\(^^)/

202DK

そしてそして、カウンターテーブル!

対面テーブルではなく、隣り合わせで並んでのダイニングテーブル。

家事をしていてもテーブルに座る彼と話しできる、カップルに!という設定。

食事をつくるのが楽しくなりそうですよね♪

202洋4.8からみたLDK

LDKは8帖の広さ。

天井にある黒色のものは配線ダクトです。

カウンターテーブルにはペンダントライトを、リビングにはスポットライトを付ける予定です!

(つけたい!と思っているのが入荷待ちでして、写真でご紹介出来ずすみません…(>_<))

202洋4.8①

そして洋室。

広さは4.8帖ですが、実際にみるともう少し広く感じます!

ダブルベッド余裕でおけちゃいます!

202洋4.8の建具(閉)

建具は4枚引き戸で、無垢の枠に、波なみ柄のポリカーボネートをおとしこんだもの。

ポリカはガラスのように割れる心配もなく、軽いので開け閉めしやすいです。

クリアなので余計にお部屋が広くみえるのかな?

202洋4.8の建具(開)

この建具はシュッとキレイにしまっておけますし

ちなみに枠にもこだわってまして、クリア塗装でナチュラルに仕上げています!

床の色や板幅、柄にもこだわって、いつもと違うものを選んでみました!

202CL①

クローゼット広めにとりました。

202CL内ハンガーパイプ

ハンガーパイプは右、左両方につけたので、洋服がいっぱいかけられますよ!

202洗面脱衣床CF

このお部屋、脱衣室スペースを設けました!

私が気に入ってるクッションフロアにしました(´∀`*)ムフフ

202脱衣洗面

今までなかった洗濯機パン、洗面台設置。

洗面台がないと、不便ですもんね(>_<)

202UB

大きな鏡のついたお風呂です。新設

昔のユニットバスには、鏡がついていなかったり、小さかったり。

202トイレ

トイレはウォシュレットつき!

窓があるので明るいですよ♪

202シューズBOX

最後に!シューズクローゼットありますっ!

まだ上にも棚板あるんですけど、写真におさまらなかったので、これはぜひ、現地で確認ください!

 

空いているお部屋は1部屋です。そして、嬉しい2階角部屋。

お家賃は4.5万円。

共益費3,000円。

駐車場は2台とれます!

気になられた方、ぜひぜひお問い合わせください(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株式会社トミソー・不動産部
担当:山口 未帆
〒939-8271 富山県富山市太郎丸西町2丁目4-9
TEL:076-495-7778(不動産部専用)
FAX:076-421-8882
営業時間:8:30~17:30(定休日:日曜・祝祭日)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>