記念すべき第5回!トミソー感謝祭!!無事開催できました!☆

台風18号の影響で、感謝祭が開催できるか心配ではありましたが、17日、日曜の当日は本当に台風が近づいているのかなぁ?って思うほど曇り空ではありましたが穏やかな朝を迎えました。

 

今日のブログは、開会前までをご紹介させていただきます。

開会してからの様子は、また後日にアップさせていただきます。

 

P1190401

第五回を迎えた感謝祭!!華やかにしたいと今回はバルーンアートの飾りつけも行いました。

 

P1190402

朝から協力業者の方にも集まってもらって設営。

 

P1190418

ゴミ箱も手作り。

 

P1190423

少しでも華やかに。

 

P1190413

今年も工芸コーナーはあります!

 

P1190412

子供達に大人気の射撃コーナー。

 

P1190492

輪投げコーナー。

 

P1190491

バルーンアート体験コーナーは今年初!!

この方、実はテレビチャンピオンで準優勝した方なんですよ~!(^^)v

 

P1190493

楽しいゲームコーナーの係りのメンバー!

今日も子供達の笑顔で元気いっぱいもらってくださいね!(^^)♪

 

P1190494

まるで老人会のよう。。。

私が写真を撮りながらそういうと、来年から年齢を背番号にしよう!って言っておられました!(^^)b

 

P1190496

工芸コーナーは、熟練の職人さんや社員で固められています。

 

P1190497

今年の制作品もなかなかの代物でした!☆

 

P1190502

飲食に新たに追加した肉まん!ネットで一番人気商品です!☆

 

P1190503

飲食の表示に金額が書いてあるのは、来場者に無料券をお配りしているのですが、更に購入された場合に発生する金額です。

 

P1190500

個人的に好きなどんどん焼き。

 

P1190501

えびがアレルギーの私ですが、美味しくって三枚試食してしまいました!(^^)♪

 

P1190505

P1190433

昨年までレンタルできた焼き鳥機が今年は無いと知り、急遽三台購入しました!

 

P1190471

小さな子には、お絵かきコーナー!

 

P1190472

そしてキッズコーナー!新人さんが担当します!☆

 

P1190431

テーブルもキレイにふき掃除。

 

P1190489

各持ち場が決まっていて、責任者、リーダーも決まっています。

 

P1190460

スタッフも業者会『夢我』もメンバー全員で協力しあいながら開会を迎えます。

 

P1190461

大人気?ゆるキャラで売上伸びるかな?

 

P1190490

どうでしょう・・・。

 

P1190484

P1190485

売り切れ場合の表示も用意してあります。

 

P1190486

新しい機械での焼き具合はどうかな?

 

P1190487

いい感じのようです!

焼き鳥は一番人気ですから頼みますよ~!

P1190458

まずはリーダーが試食して確認!!

P1190506

秘伝のタレ!こだわりの塩のおかげかな!☆

 

P1190482

焼き鳥にはやっぱり生ビールですよね~♪

スタッフは、がまんがまん!(^^)b

 

 

P1190441

ステージにもバルーンの飾り付け。

 

P1190470

P1190469

5周年!☆

 

P1190483

お出迎えのアーチ!

 

P1190443

設営の準備は予定通り終えました!

 

P1190476

5周年を記念して豪華景品が当たる大抽選会も企画しました!

 

 

P1190445

会場の設営準備がある程度整ったら全員に集まってもらいました。

 

P1190447

実行委員の委員長から今日の日程の報告と再確認。

5周年という感謝祭を1年かけて密に打合せを重ねてこの日を迎えていました。

 

P1190449

バルーンアートの飾り付けやステージショーをお願いした『BLUE RABITTE』さんにも自己紹介とご挨拶の言葉をいただきました。

 

P1190451

そして社長からも本番に向けてみんなの力で成功へと頑張りましょう!!と。

社長の挨拶を終えると、各自持ち場について準備に取り掛かりました。

 

P1190510

前日に映像制作のために、ほとんど寝てない人もいます。

朝寝坊も今日は許す!!

また、映像のスクリーンは借り物でして、それにも協力していただいた方がいます。

今日を迎えるにあたり、本当に多くの方の力があって準備してきました。

感謝、感謝です。

 

P1190465

P1190525

P1190527

下打ち合わせや司会のリハーサルも行いました。

 

P1190507

そしてスタッフはお昼時間はおもてなしをしないといけないので、いつもより早めし。

 

P1190519

P1190511

P1190517

P1190513

味も申し分ないようでした!(^^)v

 

P1190522

たくさん来てくれるといいな~!☆

そう思いながら開会を待ちました。

 

P1190529

30分前。

受付開始の時間です!!

さぁ~始まりますよーーーーーー!!!

 

IMG_0662

最高の笑顔でお出迎えしましょう♡

 

今日のブログはここまでとさせていただきます。

次回のアップも早めにしたいと思っています。

また、今年春にあった伐採体験ツアーの様子も引き続きアップさせていただこうと思っております。

お楽しみに♪

 

ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>