ワイズドギーさん 二店舗目いよいよ明日オープンです!

6年前に私が設計して造らせていただいたお客様。
美容室デジールさん。

6年前のブログ記事

 

そして、その翌年には、同じ敷地でドッグランとトリミングサロンもオープンしました。

5年前のブログ記事

懐かしいです。
私が富山に帰って来てから二年目の頃の仕事でした。
そんな時からずーっとお付き合いをさせて頂いております。

そして、今回はドッグラン・トリミングサロンのワイズドギーさんが二店舗目を出店されます。

呉西へ進出。
射水市に出来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

北陸最大級の屋内ドッグランは、こちらも同じ。
かなり大きなドッグランです。
空調の効いた屋内なので、真夏でも、真冬でも
雨でもワンちゃんの運動が出来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだお店には無かったのですがアジリティって言う
わんちゃんのアスレチックみたいな設備も4月の末には設置されるそうです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁を作ったり、床を貼ったりは私達でお手伝いさせていただきましたが
カウンター、ディスプレイラックや商品陳列棚などは、みんなお店のスタッフさんで設置していきます。

 

富山のお店もお邪魔するたんびに
レイアウトが変わっていたり、ディスプレーが変わっていたりと
自分達で、その時その時に使い易い様に変えていってます。

それも面白いお店の形ですね。

どうしても自分達でできない部分を、トミソーにてお手伝いする。

そういう形でいままでずーっとお付き合いさせて頂いてきました。

 

こうやって過去に造らせて頂いたお店が繁盛して、
そして二号店をまた造らせていただく。

そんな嬉しい事はありませんね。

 

ワンちゃんを飼ってらっしゃる呉西の方!
ぜひ一度遊びに行ってみてください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイズドギー射水店

 

今、流行ってるんですね。
飛行犬の撮影会も4月20日に行われるそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です