子供服のダックさん オープンしました!

すいません。長いこと更新してなくて


これも先週の話になるんですが、ずーっと店舗併設住宅として紹介してきましたお店


「子供服のダック」さん


無事にオープンしました!


 


 



元々市電通りにあったお店の移転オープンなんです。


 


 



看板もつきました。


 



水道管なんかに使われるどぶ付けの亜鉛メッキのサインです。


時間がたったらもっといい風合いになると思います。


 



子供服だけじゃなくおそろいの大人服も売ってます。


 



店内の家具なんかも雰囲気いいの入ってるんですけど


ちょっと店内の写真撮れてなくって、すいません。


 


また今度写真撮らせてもらう予定なんで、


また紹介したいと思います!


 


乞うご期待!


 


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソー


次の記事へ>>


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です